2015年9月15日火曜日

紫風祭日記1


 はじめまして。私は、熊本学園大学付属中学校情報委員長です。
 この度は、先生方のご協力もあり、この情報委員ブログを立ち上げることができました。ここでは、学校行事の速報という形で更新を行っていきます!
そして、今日からは、「紫風祭日記」ということで、練習がある日を中心に紫風祭まで練習の様子や感想を発信していきます!
 早速ですが、今日の1、2限目に3年生は紫風祭の学年種目である「背渡りリレーの練習をしました。A組B組ともに初めての練習でしたが、力の差は歴然・・・。A組の圧勝でした。B組の僕らからしてみれば、本番に勝つ“甲斐”があるってもんですよ(笑)
 がんばります!