2015年10月1日木曜日

紫風祭日記10

「紫風祭日記」第10号です。
今日から後期が始まり、紫風祭まで残り10日となりました。
さて、ますます紫風祭への意識が高まる中、3年生は今日の5限目に練習がありました。残念ながら、雨のため体育館競技場での練習でしたが、背渡りリレーと組体操、ダンスの練習を行いました。背渡りリレーでは全体の流れがうまくいかず、クラスでどうしたらうまくいくのか、意見を出し合い実践してみたりしました。組体操では、全体の形を確認しながら2人組での演技を練習しました。
背渡りリレーも組体操もチームワークがとても重要です。本番では完璧な動きができるようがんばっていきます。(3年A組 情報委員)