2015年10月7日水曜日

紫風祭日記15

「紫風祭日記」第15号です。 今日は、最初に1〜3年まで全員リレーをしました。私たち1年生は、青団の勝利でした。私は赤団だったので、少しくやしかったです。「全員リレー」をしたあとは、1年生は、各団の練習をしました。私たち赤団は「全員リレー」でのバトンがうまくいかなかったため、バトンパスの練習をしました。他にも、「台風の目」の練習もしました。最近「全員リレー」や「台風の目」などの学年種目で青団に勝ててないので朝練や体育の時間などをうまく使ってたくさん練習して本番は青団に勝ちます!!それから、絶対優勝もします!!まずは体調管理をしっかりしようと思います。今日も早く寝て明日に備えようと思います。(1年B組 情報委員)