2015年10月4日日曜日

紫風祭日記13

「紫風祭日記」13号です。
最近は、毎日のように練習があっていたので、今日は疲れがたまっていた人も多かったかと思います。そんな中でもみんなよく頑張っていたと思います。開閉会式やラジオ体操は最初に比べたら大分上達できたかなと思いました。学年種目では、私たち3年B組は背渡りリレーで負けてしまったけれど、だんだんA組との差は縮まってきているのでこれからどんどん縮めていって追い抜きます。ダンスは初めて全部通して見てまだまだ失敗が多かったので、まずは自分自身が完璧に踊れるように頑張ります。最後に今年新たに加えた競技の大玉転がしをしました。この大玉転がしも初めてやったので最初にやった時はコースを間違えたりしてグダグダしてしまい、赤団に負けて青団に迷惑をかけてしまいました。2回目はリーダーたちがしっかり指示を出すことができて勝つことができました。この調子で本番も勝ちます!残り7日、最後まで精一杯頑張ります。(3年B組 情報委員)